メイン | アンドロイダーデビュー★ »

ブログ復活!!?

ブログを放置してから3年と9ヶ月・・・。
「明日は書こう!」なんて考えて過ごしていたら、1322日経っていた。

2011年の抱負、「自分のサイトを再生させる」を達成するために、なんとなく復活させてみようと思う。
過去に遡って記事を書くこともあると思いますが、暖かく見守ってください。

過去のブログはこちら

■2004年版
http://diy.fool.jp/blog/2004/

■2005年版
http://diy.fool.jp/blog/2005/

■2007年版
http://diy.fool.jp/blog/2007/

■2008年版
http://diy.fool.jp/blog/2008/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/292

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月01日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「アンドロイダーデビュー★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35