« カッティング~ | メイン | 雪 »

休日

今日は天気がよかったので、ふらっとヘルメットを塗装中のお友達のもとへ。

黒だったヘルメットは素敵なゴールドカラーに!
最終的には白ベースにゴールドのラインのデザインになるので、仕上がりが楽しみ♪
20110213_1.jpg


ちょうど作業中でマスキングに夢中だったので、オイラは近くの野球場でスケート仲間とSK8~。
日が暮れるまで、2時間ちょっと滑りました。
滑りたい気持ちはおおいにあるものの、体がついてこない・・・。

練習はそこそこに、友達の車に積んであったロングボードに初挑戦!
普通の板と違ってワンテンポ遅れて曲がるからなかなか難しいけど、グングン進むので、クルージングは楽しい★
そして周りの何人かの子供が乗っていたエスボード?が気になる!

日が暮れて、スケート解散後、お友達の家の前を通ってみると・・・・
20110213_2.jpg

まだやってました。

遅くまでお疲れさまです。

↓気になるエスボード


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/295

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月13日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カッティング~」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35