« 恐怖のヘアカット | メイン

三姉妹暴行事件

めずらしく早く帰れた月曜日。
気持ちよく帰ってきてふと駐輪場をみると…

やへっはぉ(Σ○Д○;)

20110530alloro.jpg

三女がチャリ10台に押し倒され、横たわってるではないかっ…

着ていたカバーも強風で裂けて半裸状態。擦り傷&骨にヒビで集団レイプにあった愛娘を見たら、涙で前が見えない…。

昨日大雨によりで地盤がゆるみ、次女が長女に寄り掛かってたのを見てショックを受けた後の今日のこの事件。

オイラの愛する三姉妹は揃って傷ものになってしまった。

長女が踏ん張ってくれたおかげで唯一クルマは無事だったものの、大雨のなかバイク引き起こしをして大変な思いをした。

怒りと悲しみをぶつける先がない、この何ともいえない気持ち。

自然って恐ろしい。

しばらく立ち直れそうにない。゚(゚´Д`゚)゚。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/299

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月31日 01:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恐怖のヘアカット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35