« 更新じゃ | メイン | お正月 »

大学開始!?



本日から大学開始だぁ〜と気合を入れた俺。

生活が狂っていたせいもあって、朝5時には目が覚めてしまった・・・。なのに家を出る時間が遅くなって遅刻ギリでダッ〜シュッ=≡ヘ(* - -)ノ 大学までが下り線の為か、人が少なく、学生っぽい人もほとんど居ない。

「みんなまだ正月気分か?」

そう思いつつ大学のある駅に到着♪遅刻のせいか電車から降りる人も少なく、そのまま改札を出ると友達がポツンと1人。新年の挨拶をして話を聞くと大学の門が閉まっていたらしい。

どうやら学校が始まる日を1日間違えてしまっていたようだ。

「新年早々やっちまったぁ!!!!」

気合を入れてきたことへの怒りと自分の情けなさでいっぱいx2になった俺は、朝10時からマックのバリューセットをヤケ食いし、通常メニュー1番乗りの優越感に浸って帰ってきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/19

About

2004年01月06日 12:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「更新じゃ」です。

次の投稿は「お正月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35