« 興味深々 | メイン | ついに!!! »

久しぶりの更新

バイト先の子にblogというものを教えてもらった。

何やら編集が簡単に出来て、HP作りに活用できるとのこと。

さっそくバイト上がりに検索をして更新してみた。

まだよく理解していないが、今見ている日記の画面そのものがblogらしい。

確かに編集はしやすいし、更新していく気になった。

新しい事に興味を持ち吸収していくことは素晴らしい。

ただ今夜のバイトのことを考えなければね。

また後悔。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/38

About

2004年05月02日 08:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「興味深々」です。

次の投稿は「ついに!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35