« 夏?? | メイン | 最近の子は・・・・ »

この家は・・・・



今日の朝6時までバイトをしてて、さすがに眠かった俺。

そこで寝る前に歯を磨こうと洗面所に向かったそのとき事件は起きた。

洗面所の中にうごめく一つの黒い影。

それはクワガタでした。

つい2日前には布団を干そうと思ってベランダを見たら柵にノコギリクワガタがいた。

そして今日は洗面所に・・・。

いったいこの家はどうなってるんだ???



ちなみに大人になってから、俺は昆虫が全くダメになりました。

カブト虫とかもダメ。

触るのが怖いです。

昔は喜んで虫取りとかやってたのに、いつからダメになってしまったのだろう。

そんな私にも昔から絶対触れない昆虫が一匹。

それはセミ。

どうしてあんなに背中が気持ち悪いのだろう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/49

コメント (1)

杳佳:

びびび・・・びっくりしたぁ!

ゴ○・・(禁句!)かと思ったよ

最近うちに出没するので困ってます

昆虫類は平気だけどねぇ

触るとなると駄目かも

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月05日 07:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏??」です。

次の投稿は「最近の子は・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35