« 雲 | メイン | 汗だく »

故障

朝、家族がバスツアーで青森にねぶた祭りを見に行くというので、

駅まで送ってきた。

その送った時の出来事。



うちの親父が窓を開けると、急に「バコッ!!」という音が鳴り響いた。

最初俺は窓の音とは気付かず、何かにぶつけたのかと思った。

駅に到着し、様子を見てみると・・・。

窓が閉まらなくなっているではないか。

どうやら窓を開閉させるワイヤーらしきものが切れたようだ。



実は私が乗っているのは今話題の三菱車。

天気予報で午後から雨が降るというので、さっそくディーラーへ行った。

リコール騒ぎの影響で朝からたくさんの人が来店していた。

1時間ほど待って、とりあえず窓を閉めてもらったが、修理には2万かかるそうだ。とりあえず見積もりだけ出してもらい帰宅した。



待ってる間に気付いたことだが、三菱のディーラーさんは凄くかわいそうだ。何も悪いことはしていないのにお客さんに文句を言われ、頭を下げている。しかも話してるのを聞いたら毎日深夜2時頃まで残業してるらしい。

そんな人を見たらなんだか就職したくなくなってきた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/66

About

2004年08月03日 11:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「汗だく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35