« ぷち旅行〜チビ達〜 | メイン | クルマいじり »

ぷち旅行〜帰り〜



友人と遊んだ後、祖父の家に一泊してきました。

俺が前もって連絡して行くと気を使わせてしまうので、ドッキリで行きました。

けれど予想通り次の日の朝、「こんなに食えないだろっ!」っていう朝食ができてました。

小食の俺にはキツかったけど、頑張って食べました。

その後出発。

実はここが一番難しい所。

行くと決まっておこづかいをくれるので、それをいかに避けて帰るかが俺の課題。

22歳にもなってお小遣いをもらうのはさすがに気が引ける。

積み込む物をそそくさと積み込み、焦るように出てきました。



帰り道を走り1時間ほどして、通りの店のガラスをふと見るとおかしな事に気が付いた。

車高が以上に高い。

気になって一時停止してみると、やっぱりやってしまってました。。。。

焦って出てきたことで、キャリアーの鍵を閉め忘れてた。

飛びそうな物は入ってなかったから良かったけど、恥ずかしさがあふれ出てきました。



しかも帰ってから「着いたよ〜」って電話すると、荷物の中にこっそりお小遣いを忍ばせてあったようです。



作戦失敗。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/83

About

2004年08月19日 15:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぷち旅行〜チビ達〜」です。

次の投稿は「クルマいじり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35