« カーネルランド | メイン | お買い得 »

強敵



カーネルランドで遊んで、周りの人に冷ややかな目で見られた腹いせに、帰り際にカーネル・サンダースを持ち帰ろうと思った俺。



しっかり固定されていて全く動きません。

目に余る行動に怒ったカーネルに、俺は首を絞められてしまいました。



愛するケンタッキーを守るため、カーネルは本気でした。

何かを守るために必死になってる相手は強いです。

ギブアップした俺はトボトボと家に帰りました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/92

About

2004年08月24日 15:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カーネルランド」です。

次の投稿は「お買い得」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35