« 文化祭3 | メイン | 犬???? »

机作り〜3日め〜完成!〜



友人に依頼されて作っていた机。

制作開始から3日、天候やその他のトラブルで遅くなってしまったがなんとか完成した。

やっぱり俺は家具屋になるほど正確には出来ないらしい。

組み立ての時に微妙にズレが・・・・。



とりあえず完成してPCを置いたらいい感じになったので、これで良しとしますかぁ〜!



依頼人さん納得いかなかったらすいません。



寝坊して文化祭に行けなかった依頼人さんへ

それにしても高校のトイレで吸ったタバコは最高でしたぁ〜!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/134

About

2004年09月23日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文化祭3」です。

次の投稿は「犬????」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35