« ボーリング | メイン | ボーリング後 »

ボーリング2



2ゲームめ。

恐怖の罰ゲーム付きのボーリングが始まった。

ビリの人はナンパをして3人調達し、しかも俺のHPの日記に載るという過酷な試練が待っている。

しかも俺がビリだった場合、「今日はナンパしに行ってきましたぁ〜」と自分の日記を書かなくてはならない。

これは絶対負けるわけにはいかない!!



しかし、1ゲームめで調子に乗ってドラエもんをやったため、腕がやられている。。。



緊張のあまり、2投めにしてファールをしてしまった。

プレッシャーにとことん弱い俺。

ビリになったら。。。と考えるとが痛くなる。



そしてもう一人、なぜか好調な俺と中身が入れ替わってしまったかと思うほど不調な友人。

烈拳」と書かれたTシャツを着たその友人は

「烈拳の名にかけて負けられねぇ〜!」と意気込んでいる。





少しずつ調子を取り戻して3人は接戦になり、最後の一投で勝敗が決まるほど白熱した。

結局「烈拳」Tシャツの彼がビリになり、俺は危機から逃れることが出来ました。



・・・がしかしっ



どうしてももう1ゲームとお願いされたので、少しのハンデ付きで3ゲームめをやることになった。

結局3ゲームめも烈拳君が負けぇ〜!

俺は無事逃れることが出来た♪



本日のスコアを振り返ると、俺の3ゲームめ156



生涯最高記録更新です!

そしていつもの2倍です!

今日の俺は何かが違うっ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/150

About

2004年10月01日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボーリング」です。

次の投稿は「ボーリング後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35