« 不調 | メイン | これでどうだ?! »

邪魔??

深夜にクルマを運転していた時の出来事。



友達からメールが来ていたので返信しようと止まれる場所を探していた。

近くにデパートへ続く専用の道路を見つけ、停車した。

そのデパートはおかんとよく買い物に行く場所だ。



メールを打ち、送った後に再び運転を再開しようとクルマを走らせる。

普段は駐車場を横切って家に帰る道に行けるのだが、チェーンが掛かっていて通れなかった。

この道の先は行き止まり



あたりは真っ暗で何も見えないのでハイビームで進むと、つきあたりに一台のクルマが現れた。

こっちに向いた車の中には慌てて動く、驚いた表情のカップル・・・。



深夜3時過ぎ。明らかに「カーXXX」中だったっぽい。

「邪魔しちゃった!?」と焦った俺は慌ててバックした。

その距離500メートル程。



バックして方向転換をしてその場を離れたが、あまりの慌て具合にハイビームのまま、ずっとバックしていた

完全に邪魔してしまった。



悪い事しちゃったなぁと反省しつつも2秒後には

「死ねっ」と叫んでる俺でしたw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/163

About

2004年10月16日 03:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不調」です。

次の投稿は「これでどうだ?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35