« 開放感 | メイン | 毛染め »

妖しい

家の庭で塗装作業していると、takyパパが大きな紙袋を持って仕事から帰ってきた。



するとtakyパパはハニカミながらtakyママに向かって

「ちょっと早いクリスマスプレゼント♪」

と言って、紙袋を開けた。

中に入っていたのはなんとヴィトンのバック



takyママはテンション急上昇していた。



親父。。。いつからそんなサプライズをするようになったんだ!?

昨年あたりから、たまにこういうことをするようになった親父。

ちょっといいパパを演じている。



男が普段とは違った行動をするときは、なんか疚しい事があった時もありえる。



不倫とかしてなきゃいいけどw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/201

About

2004年11月27日 16:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「開放感」です。

次の投稿は「毛染め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35