« 低音 | メイン | 携帯 »

兄弟〜マニア?〜

友達から連絡があり、インターネットがつながらなくなったので、直して欲しいと要望があった。



さっそく準備をして夜の12時過ぎに友達の家に行き、作業にかかった。



なかなかつながらず、イライラしながらも一から配線を見直して接続し直したら、なんとかつながった。



そんなネットワーク無料接続サービス員なみの作業をした俺に友達が言った一言。



「すげーっ!takyってほんとマニアだねっ!」



ド━━━(゜ロ゜; )━━ン!!



最近「マニア」という言葉が褒め言葉になりつつある。







無事作業を終え、家に帰ったのが深夜2時過ぎ



家に帰ると玄関に先の尖った靴が一足・・・・。







弟が連れ込んでいるがまだ居るらしい。



時間からして、どうやら今日は泊まりのようだ。



俺が起きてからその靴はあったのだが、本人の顔は見ていない。



靴のカカトを踏んでいる所から見て、俺的にはナシだな!

なんて想像をめぐらせてみる・・・。



それにしても高校3年の弟がを家に泊まらせるっていうのは、どうもよろしくないような気がする。



思い返せば俺も高校3年の時に、当時付き合っていた一つ年上の彼女を家に泊めたことがあり、親にいろいろと言われたが「うっせーよ!」と言わんばかりに反抗し、時々泊めていた記憶がある。



今になって分かったが、やっぱり高校3年生の子を泊めるのは相手の親の事とかも考えるとよくないなと思った。



もし自分の娘が高校3年で、泊まるなんて言った日にはブチ切れているだろう。







こんな事まで考えるようになったなんて、自分が歳をとったんだなぁとつくづく感じさせられる。





それにしても、女を連れ込んでいる弟に対し、「マニア」が褒め言葉になりつつある兄ってどうなの!??



カカトを踏んでいる靴を見て、「俺的にはナシだな!」なんて思ったけど、俺はアリとかナシとか言える立場じゃないじゃ〜ん!



と気付いてしまった俺は、凹みつつ一人晩酌をしてこの日記を書いています。



ちなみに現在の俺ですが、一人で酒を飲みつつ、間接照明のみを付けていいムードです。。。ちょっと人恋しいッス。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/249

About

2005年02月01日 03:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「低音」です。

次の投稿は「携帯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35