« 初夏の陽気 | メイン | 納品 »

マイブーム

最近の俺のマイブーム。

それは映画を無音で流しながら、別のムーディな音楽を流しつつ、間接照明のみのちょっと薄暗い部屋で、お香を焚きながら、まったりすること。



ちなみに一人で。



そして今日は梅酒ロックを頂いてます。



無音で映画を流して、適当に音楽を流していると、だんだん映画がプロモーションビデオのように音楽と合ってくるから不思議!

単なる電気代の無駄っぽいですが、一人の世界に酔ってしまいます・・・



そんな俺のマイブームに先日危機が訪れました。



それは友達の一言。

「最近さぁ〜お香焚きすぎじゃない?」

「takyん家に居るときはまだ我慢できるんだけど、家に帰ってから残り香が自分の部屋に付いてきた時はマジ苦痛だから!」




・・・・・





ド━━━(゜ロ゜; )━━ン!!



早くも俺のマイブームは終わりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/280

About

2005年04月08日 01:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初夏の陽気」です。

次の投稿は「納品」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35