« 外デビュー | メイン | プチカスタマイズ »

母の日

今日は母の日。

ここ数年、父母の日と誕生日には、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡すことにしている親孝行な俺w

今年も数日前にプレゼントを買いに行きました。

用意したプレゼントはFrancfranc のオシャレなカエルの貯金箱!

francfranc カエル貯金箱

うちのおかんは「家族みんなが家にカエル(帰る)ように~」と、カエル君グッツを集めている、ちょっと可愛らしくも、おかしなオバサンだ。

気がつけばうちの玄関には、大量のカエル君達が並んでいる。

我が家のカエルコレクション

日頃の感謝の気持ちを込めてと言いつつも、面と向かって「いつもありがとう」と言うのは恥ずかしい。

何げない素振りをして「はいこれ!」とプレゼントを渡す俺。
わくわくしながら、ハニカミ笑顔で包装を開けるおかん。

おかん:「わぁ~~かわいいぃぃぃ~今日は抱いて寝るぅぅう~~~(だいぶテンション高め)」

俺:「今年のプレゼント大作戦は成功だなぁ~~~(心の中で一安心)」

おかん:「ねぇねぇ~フランス フランスって何のブランド?」

俺:「・・・・・・・・・(汗;)」


おかんよ。。。それフラン フランて読みますから・・・・。


何はともあれ、母の日大作戦は成功しました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/8

コメント (1)

puntoit:

ANIMAL BANK SERIES を気に入った頂けて、うれしい限りです。カエルを作ったPUNTO ITより。

コメントを投稿

About

2007年05月13日 11:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「外デビュー」です。

次の投稿は「プチカスタマイズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35