« 2004/01/01 | メイン | 新年会 »

新年一発目

2004年が始まりましたねv(T▽T)v

新たな気持ちで今年も頑張ろうと気合いを入れる俺。新年最初に口にしたものはななななんと吉牛でした☆=>=>=>(+_+。) 頭スカスカになったらさぞかし楽しいだろうと思う今日この頃、これから始まる就活から逃げ出したいっス(-_-;)

そんな軽く現実逃避しそうな俺が見つけた名言その壱

「自分で選んでやっていることは苦労ではない」



確かにそうですね。自分のやりたいことがあるから就職するわけで、それは自分の為なので困難なことが訪れても負けずに頑張りたいと思います

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/16

About

2004年01月01日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004/01/01」です。

次の投稿は「新年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35