« 新年一発目 | メイン | 更新じゃ »

新年会



今日はバイト先の新年会でした。俺というダメ幹事にもかかわらず集まってくれたみなさんありがとうございますm(_ _"m)

飲み会はいろんな人の意外な一面が見れて楽しいですね。

普段堂々としてる人が彼女には頭上がらなかったり

カラオケ歌わなそうな人が案外GacktとかPENICILLIN歌ったり・・・

しかもちょっとウマいし┌|゜□゜;|┐

落ち込んでしまっている人もいたけど楽しい飲み会でした。

バイトを辞めて他のバイトをしている人や、就職して立派な社会人として頑張ってる人とこうやってまた集まって飲めるって幸せなことだなぁって思いました。

みんなバラバラになっても、集まって語れる仲でいたいと思います!

本日はお疲れ様でしたъ( ゜ー^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/17

About

2004年01月03日 05:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年一発目」です。

次の投稿は「更新じゃ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35