« テスト最終日〜打ち上げ〜 | メイン | ボーリングぅ »

痔・・・・

今日は大失態をしてしまった。

最近運動不足だと思った俺は久しぶりにスケボーをだして滑りに行った。

そもそもそれが間違いだったと思う。

準備運動なしで、滑り始めた俺は調子に乗ってオーリーを練習し始めた。

「昔はまぁまぁ飛べてたので、出来るべ!」

と俺。

やってみたら惜しい!

もう一度。。。

「出来たっ!!」

さらに高く飛ぼうと思った俺は助走を付けさらに強く踏み込んだ。

次の瞬間「う”っ・・・」

言葉にならない声が出て、その場で固まった俺。

強く踏み込み過ぎたことによって縦になった板は、着地と同時に俺の尻につき刺さった。

急所から少し外れ大惨事は免れたが、近くを歩く中学生の視線が気になる。

笑って<ごまかしたかったがマジで笑えない。

恥ずかしい・・・

10分ほど固まった後、速やかに家に帰りました。

次の日バイト先でその話をしたら、なぜか痔キャラに・・・

勘違いしてるかもしれないが、俺は痔じゃないぞ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/22

About

2004年02月04日 16:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テスト最終日〜打ち上げ〜」です。

次の投稿は「ボーリングぅ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35