« 痔・・・・ | メイン | ビックリしたぁ〜 »

ボーリングぅ



今日はバイト先の仲間とボウリングに行きました。

遅刻して、3ゲームめからの参加。

女の子も居たので、ボウリングが苦手な俺も何とかなるだろうと甘く考えてた。

しかし始まってみると、おかしなことに気がついた。

みんな結構ピンを倒している!!!

そんなみんなに比べ俺のスコアには複数のGの文字。

1ゲーム終わってみると7回ガーターしていたようだ。

なぜか球が右へ行ってしまう。

分かってはいるんだけど直せない。

結局7人中ビリ・・・・

計4ゲームをこなした女の子に勝てない自分が情けない。

ただ球をまっすぐ転がすことさえ出来ない自分に腹がたった一日だった。

明日からちょっと体力つけよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/23

About

2004年02月07日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「痔・・・・」です。

次の投稿は「ビックリしたぁ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35