« エイリアン♪ | メイン | なんだろう??? »

E-LIST



今週の生活はヤバイ。

木曜から日曜まで夜10時から朝6時までのバイト4連続。

それに加え昼間は会社説明会だ。

さらにエントリーシートの締め切りが迫り、

バイト先のお世話になった方々の送別会というハードスケジュールだ。

寝る時間がほとんどない・・・。

そんな中ヤフーのHPのE−LISTというものに選ばれた。

応募していたのを忘れ、見てくれた人の書き込みで気付いた。

これからこのHPを見てくれる人にとってカッコいいなぁ〜

と思っていただけるようより内容の濃い、

そして楽しんでいただけるようなHPにしていきたいと思う。

そういえば昨日行った会社説明会の中でいい言葉を聞いた。

「二度と来ない1秒1秒を大切に精一杯生きよう。そして出会いを大切にしよう。」



最近自分とはどういう人間なのかを考えることがあるが、

どうやら周りの人間が幸せなのを見て、自分の幸せと感じるようだ。

your happness is my happiness.

自分と関わるすべての人が幸せであることを心から願う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/32

About

2004年03月19日 19:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エイリアン♪」です。

次の投稿は「なんだろう???」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35