« E-LIST | メイン | おもいつき »

なんだろう???



今日は中学時代からの親友に

「デジカメもって家来て!」

と急に言われ、訳も分からず雨の中原付で出かけた。

何だろうと思って行ってみると

「やっぱり!」

事故ってました。(バンパーがなぁ〜い)

走り屋からドリフターズに変更した彼

実は事故るのはこれで3〜4回目。

初回は首都高で俺と一緒にタクシーに突っ込み

まじ凹みしてた彼だが、

4回めとなると記念撮影するべ!

と気にも止めない様子。

終いには

「これでバンパー変えられるぅ〜」

と新しいパーツカタログを見る始末。

慣れはいいけど死なない程度にやって欲しい。

俺は走りに行くと言われると心配でしょうがないっす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/33

About

2004年03月24日 13:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「E-LIST」です。

次の投稿は「おもいつき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35