« ビックリしたぁ〜 | メイン | Dream »

後悔先立たず



先週廃車になってしまった俺の愛車。たくさんの思い出が詰まっていて捨てるのは辛かったので直すことにした。オークションでエンジンは死んでいるが外装は綺麗なバイクを見つけた。これと合体させれば・・・そう思った俺は手に入れることを決めた。開始価格は7000円。残り時間は4日。入札0。これは直前に入札した方が安く手に入るだろうと思い、入札せずに待っていた。すると終了2日前。ななななんと落札されているではないか!自分の欲に負けた俺はかなり悔やんだ。人生やっぱタイミングだなと思った一日だった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/25

About

2004年03月02日 16:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビックリしたぁ〜」です。

次の投稿は「Dream」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35