« ボーリングぅ | メイン | 後悔先立たず »

ビックリしたぁ〜



バイトに行く時のこと。

矢印の出ない交差点で、黄色になりかけた信号にあわてて入ったスクーターとステップワゴン。

次の瞬間・・・「ドカっ!!」という音と共に俺は吹っ飛んだ。

怪我はたいした事がなかったものの、原付は廃車になってしまいました。

お互い相手が止まるだろうって思ってたのね・・・。

やっぱり譲り合いは大切だと思いました。

迷惑や心配をかけてしまった人、ごめんなさい。

そして高1から乗ってきた愛車よ、今日までありがとう。

みんな事故には気を付けようね。

死んじゃったら何にもならないよ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/24

About

2004年02月22日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボーリングぅ」です。

次の投稿は「後悔先立たず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35