« ついに!!! | メイン | 著作権!? »

恋する40日〜40 days and 40 nights 〜



今日は映画をみた。

マットという一人の青年が、彼女に振られてかある誓いをした。

40日間セックスにかかわる事はしないと。 それを聞いたほかの会社のメンバーは、その誓いを破るのかみんなで賭けをしていた。 会社のみんながあれやこれやと色々な手を尽くして何とかしてマットの誓いを破らそうとしている。 そんなある日、マットはある女の子にコインランドリーで出会う。二人の間にだんだん愛が芽生えてくるが、 マットには敗れない誓いがある。40日間は何も出来ない中、SEXなしの恋愛をしていく。

そんなお話。



こういう映画を見ると恋愛したくなる。

そしてこの映画に出てくる変わったプレイがその名も”花プレイ”!

主人公が自分の誓いを破ることは出来ないということから生まれたようだが、マジで面白い。

女性の体に触れずに、花を使って愛撫するというものだったが、ありえないでしょ〜。

ってな感じでした。

しかも女の人イってるし。。。

相手はいないが、いつかは試してみたいと思うプレイでしたw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/40

About

2004年05月27日 21:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついに!!!」です。

次の投稿は「著作権!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35