« 東京ゴットファーザーズ | メイン | 55555 »

思い出の場所

今日ある思い出の場所に行ってみた。

そこへ行くのは高校3年生の8月31日以来。

思い出の場所と言ってもただの歩道橋の上なのだが、俺にとっては思い出の場所である。

高校生活最後の夏休みの日、俺と中学時代からの友人の2人で

「高校生活ももう終わりだね」

という会話をしていた。

「なんか面白いことないかなぁ」

2人の口癖であるこの言葉をつぶやいた目線の先には車屋さんのベンツの旗があった。

2人そろって「あれ欲しくねぇ?」と言って、旗を手に取り全速力!

そんな青春から4年経ち、今日もその友人とその場所で

「なんか面白いことないかなぁ?」

とつぶやいた。

時が流れて環境も変わってしまったけれど、基本的な所は変わってない。

中学生の時には2人で高校生になったらバイクに乗りたいね!

と語り、その夢を二人とも叶え(俺は原付だったけど・・・)

今は将来の事を考えている。

この先また歳を重ねていくけど、基本的なところは失わず成長していこうと思った。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/43

About

2004年06月04日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京ゴットファーザーズ」です。

次の投稿は「55555」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35