« 著作権!? | メイン | 思い出の場所 »

東京ゴットファーザーズ



最近映画を見たいと思うことが多くなった。

今日は家にこもりっきりなのはどうかなと思い、東京ゴットファーザーズというアニメ映画を借りてきた。

この映画のテーマは「奇跡」。

ホームレスのおじいさん、オカマ、少女という変わった3人組みが、クリスマスの夜に捨て子を拾い母親を探しに行くという物語。

3人の過去が、一人の赤ちゃんをきっかけにうまい具合に進行していく。

テーマが奇跡なだけに「ありえないだろっ!!」っていう展開も多いが、普通に面白かった。

グラフィックも綺麗だし、機会があったら見て欲しい映画です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/42

About

2004年06月01日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「著作権!?」です。

次の投稿は「思い出の場所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35