« いいこと | メイン | ロボコン »

青春

深夜2時、部屋でボケーっとしていると「パチッ・・・パチッ!」と奇妙な音が聞こえてきた。

俺の部屋は間接照明や、パソコン関係の電源を大量のタコ足配線でつないでいるので

発火したのかと辺りを見渡した。

異常なし。



そしてまたパチッという音。

もしやと思って窓をあけて外を見ると、最高の笑顔で手を振っている友達。

22歳になって石を投げて呼び出すとは・・・。

とりあえず部屋に案内して、話を聞いた。

テスト前日にもかかわらず1時間ほどお散歩して、うちにたどり着いたそうな。



とりあえず一緒にアメリカン・サマーストーリーという映画を見た。

この映画は大学1年の夏休みに湖畔のコテージを借りて、パーティをして

最高の思い出を作ろうという話。



深夜4時。

映画を見終わってこんな青春いいよね〜と話して、

久しぶりに青春っぽいことをしようということで、やっちまいました!

原付2ケツ。

高校生以来だった。

実は原付を買った初日に雨の中2ケツして、はしゃいだのはこの友達である。

友達の家に到着するまでの3分間、楽しかった青春時代が鮮やかによみがえった。

こうやってバカ出来るのもあと半年。

そう思うと寂しいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

About

2004年07月15日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いいこと」です。

次の投稿は「ロボコン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35