« ロボコン | メイン | 猛暑 »

ラブ・アクチュアリー



ラブアクチュアリーを見た。

クリスマス前のいろいろな恋愛を描いた作品で、友達の間では微妙と言われていたので、あんまり期待せずに見たが、個人的には結構好きだった。

特に子供の恋愛が最高だ。

クリスマスパーティの後に好きな女の子が引っ越してしまうので、それまでに思いを伝えたいという子供の気持ちに魅かれた。

相手は高嶺の花。

どうやったら自分の事を見てもらえるかと考え、ドラムを始める。

その純粋な心と、父親との相談に感動した。

それにしても、こういう映画は一人で見るものではない。

感動の後にむなしさだけが残ってしまう。

出来れば好きな人と一緒に見たかったな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/56

About

2004年07月20日 08:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロボコン」です。

次の投稿は「猛暑」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35