« (-_-)zz | メイン | さらさら »

No1!!!!!



ついにやりました!!!

ランキングサイト(21〜22歳部門)1位!!!!

このサイトを見てくれてる人、投票ボタンを押してくれた人全ての人に感謝です。

あとランキングサイトというものを教えてくれたフェネオンさんにも感謝!

日記をこまめに更新するようにして良かった。

これからより多くの方に見てもらえるように、頑張って更新しなくちゃと思います。

このままノリに乗って、他の大学4年生部門、俺的部門とも1位を取れるようにしたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/88

About

2004年08月21日 02:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(-_-)zz」です。

次の投稿は「さらさら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35