« No1!!!!! | メイン | わすれな草 »

さらさら

バイトに行く前のお風呂での出来事。

風呂に入り頭・顔と洗い、体を洗おうと思った時、寝起きだった俺はやらかしてしまった。

普通にボディソープを手に取り、泡立てたところ今日は泡立ちが微妙だなぁと感じた俺。

新しいボディソープに入れ替えたのかな?とあまり深く考えず体を洗い始めた。

体を洗い始めてしばらくして、ふとボディソープに目をやると、そこには「シャンプー」の文字が。。。。

体を流すとそこにはしっとりさらさらの全身の出来上がり!

「これは使えるっ!」

・・・ってなことは全くありませんっ!!

残ったのは妙にしっとりして気持ち悪い感触だけ。

おかげでバイトに行くのが予定より遅くなってしまった。



今まで寝ぼけて洗顔を磨いたこと2回。

めがねをかけたまま顔を洗ったこと1回。

お風呂は寝ぼけながら入るものではない。

その後には悲惨な光景だけが残ります。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/89

About

2004年08月22日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「No1!!!!!」です。

次の投稿は「わすれな草」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35