« 幹事 | メイン | 制服マジック »

引きこもり?

最近家からほとんど出ずに一日が終わることがしばしばある。

今日は今深夜にやっているIWGPをたまたま見たことから、レンタルビデオ屋で借りて見るようになった。

続きが気になって、2回借りに行って、4時間見続ける。

そんな生活を送っている。

このままではいけないと思い、犬の散歩をよくするようになった。

先日友人の愛犬が天国に行ってしまい、うちの犬も可愛がらなくちゃと思うようになった。

散歩は最初は面倒だったが、最近は楽しい。

自然の中をのんびり歩くと気持ちが落ち着く。

そして、散歩をするときは裸眼で遠くを見るように心がけている。

アフリカなどの人が目がいいように俺も遠くを見つめていたら視力が上がるのではないかと思って・・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/70

About

2004年08月10日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幹事」です。

次の投稿は「制服マジック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35