« 久しぶりの再会 | メイン | 引きこもり? »

幹事



バイトの飲み会を開いた。

俺は幹事。

今年の4月から社会に出て働いてる先輩達とバイトの古株の子達の予定を合わせて日程を決め、場所を予約して準備万端。

辞めた人も参加する飲み会はどこまで呼んでいいのかが難しい。

今回は12人もの人が参加してくれた。

しかし、バイトの代わりが見つからず飲み会の後深夜バイトだ。

途中で抜けるのであっても、せっかく予定を空けて参加してくれるのだから、楽しい時間を過ごせるようにするのが幹事の仕事。

いろいろ気を使ってみたものの、楽しみきれなかった人がいたと思う。

飲み会ごとに誰を一番楽しませなければならないかとか、席順をどのようにすれば一番いいかとかを考えて行動して、最終的には全員が満足してくれる飲み会を企画していきたい。

幹事の難しさと俺の未熟さを痛感した。



次はバーベキュー大会を企画したいと思う。

全員が楽しめるように。。。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/69

About

2004年08月08日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりの再会」です。

次の投稿は「引きこもり?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35