« 雨男 | メイン | 誕生日 »

家族

おかんに誘われ、スーパーまでデートに行ってきた。

今日は広告が入っていたらしく、いつもより多くの人がいた。

俺は欲しい物がなかったので、一人でぶらついていると、家族連れの人達が目に入ってきた。

しかも今日は俺と年齢が5歳程度しか変わらない夫婦と小さい子供という家族が多かった。

家族で幸せそうに買い物をしている姿を見て、自分も将来こうなるのかなぁと思った。

自分の子供が出来たら、凄いかわいいんだろうな。

相手もいないのにちょっと子供が欲しくなった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/77

About

2004年08月17日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨男」です。

次の投稿は「誕生日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35