« 家族 | メイン | 完成! »

誕生日

今日はうちのおかん「えっちゃん」の36歳?のバースデー[:ケーキ:]

(ほんとは46歳です。)

とりあえずたまにはゴマをすっておこうと思い、誕生日プレゼントを探しに行った。

先日の日記に書いてある通り、10歳サバを読んでるおかんには

36本の花束とか、普段使うものとかいろいろ考えたが、いい物が見つからず、考えるのが面倒になってきたので、観葉植物にした。

あと少し前から、カエルの置物を集め始めたので、おまけでカエルを2匹付けた。

おかんいわく

「みんながちゃんと家に帰るように」

という意味でカエルの置物を集めているとか・・・。

喜んでもらえたのは良かったのだが、

プレゼントを渡した瞬間出た一言が

「あぁ〜!!カエルっ!!」

おかんよ、喜ぶ所違くないか???

観葉植物の1/10の値段だったカエルに喜ばれ、

金をかける所を間違えたと思った46歳の誕生日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

About

2004年08月17日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家族」です。

次の投稿は「完成!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35