« 完成! | メイン | ぷち旅行〜そわそわ〜 »

ぷち旅行〜行き〜

徹夜で絵を描いてたので、少し睡眠を取りお昼頃に出発です。

今日のお出かけはこの夏初めての遠出かもしれません。

今日の天気は晴天!

ドライブ日和だと思って出発したが出発して20分後、渋滞にはまりました。

照りつける日差しと渋滞でダルさ全快です。

こんな時に俺を助けてくれるのは音楽!

さっそくノリのいい曲を爆音でかけます。

するとクルマのハンドルはドラムに早代わり!

ノリノリでハンドルを叩いてた俺は外の人から見たら変態です。

そんな事はお構いなしに、異様なテンションで3時間半かけて到着です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/80

About

2004年08月18日 14:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「完成!」です。

次の投稿は「ぷち旅行〜そわそわ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35