« ぷち旅行〜行き〜 | メイン | ぷち旅行〜チビ達〜 »

ぷち旅行〜そわそわ〜



町田に到着し、今回絵を渡す友人に会いました。

久しぶりに会ったら以前より痩せてました。

とりあえずクルマで移動です。



描いてきた絵は後部座席にシートを被せて置いてあったのだが、

本人にバレないようにと、いつバラそうかを考えつつ話をしていると、そわそわして、俺の会話がおかしい。



このままだとダメだということで、ドンキホーテに到着した所で駐車場でバラしてしまいました

┌|゜□゜;|┐

バラす場所は微妙ですが、予想以上に驚き&喜んでくれたので良かったです!!

この瞬間が俺は一番嬉しいな。



話は変わりますが、上の写真はドンキーで買った枕。

以前から狙ってたので、本日購入してしまいました。

今まで使ってた彼女(枕)は綿の元気がなくなってきて、抱き心地が悪くなってきたので、今回はメッシュ素材です。

新しい彼女に乗り換えて、また楽しい妄想ライフが送れそうだわw。

最近のマイブームはこの彼女を抱えて一緒に映画を見ること!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/81

About

2004年08月18日 19:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぷち旅行〜行き〜」です。

次の投稿は「ぷち旅行〜チビ達〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35