« SKULL | メイン | イキそう! »

お散歩



本日の散歩はうちのみみちゃんとお友達のサクラとクルミちゃんと一緒に行きました。

最近は散歩してて他の犬に会うことが少なかったので、うちのみみちゃんもはしゃいでいました。

近所の田んぼが早くも稲刈りをしてあったので、そこで放してやりました。

めちゃx2元気に走りまわってました。



実はわたくしtakyは人間界ではあまりモテないものの、犬の世界ではヨン様並みに人気があります。

はしゃぎながら飛びついてきて、2回ほど突き飛ばされました。

そして熱いチュ〜をされました。

さらに手をずっと舐められました。

「そんなに舐めてもいいダシは出てこないぞ!」

と思いつつ可愛がってやりました。



前々から紹介しようと思っていて、紹介できなかったものを今日は紹介します。

いつもの散歩コースの脇に流れている用水路にはカモが全部で10匹ほどいます。

いつもは親子で仲良く泳いでいるのですが、今日ははぐれてしまったようで、子ガモ1匹のみでした。

人が近づくと水の上を走って逃げます。

とっても可愛いです。

自然最高です☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/95

About

2004年08月25日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SKULL」です。

次の投稿は「イキそう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35