« お買い得 | メイン | お散歩 »

SKULL





リンクにあるbluebirdでネックレスを買っちゃいました!!!

今日届いたんだけど、GOOOOOOOOOOOODっ!なカンジで、さっそく身に付けてみました。

イカしたこのネックレスはななななんと手づくりだそうです。

bluebirdとしてショピングサイトを運営しているminamiさんありがとう☆

最高です♪

うちにあった、骸骨のヘッドと合わせて記念撮影しちゃいました。



イカしたアイテムを扱ってるbluebirdのサイトは下のリンクから飛べます。

http://bulebird.chu.jp/

ぜひぜひ見に行ってあげてくださいなъ( ゜ー^)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/94

About

2004年08月24日 16:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お買い得」です。

次の投稿は「お散歩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35