« 違うってば・・・ | メイン | あああああっ!! »

見かけじゃ分かりません。

バイトネタが出た所でもう一つ。



人は見かけで判断してはいけない。

それはホントの事だと思う。



バイト中には様々なお客さんが来る。

いい人、悪い人。

おかしな人、変わった人・・・。



その中で普通に見えて、普通じゃない人が一番怖い。

サラリーマンだと思って普通に接客をして、帰る時にふと外を見たら、

乗ったクルマがフルスモークの高級車・・・。

そんな時は冷汗もんです。

ちゃんと接客してて良かったぁ〜と胸を撫で下ろす事もしばしば・・・・。



人を見かけで判断する事はよくないです。

俺についても同じ事です。

見た目は不真面目そうでも、根は真面目です。

モテそうと言われて全然モテないのもそうです。

↑メチャx2損です。



その点本質を見てくれる人もちゃんと居ます。

私の場合はオバちゃんに見てもらえる事が多いようで、毎回来る度に絡んでくるオバちゃんも居ます。

人と話すのが得意ではない私は少し戸惑ってしまいますが、頑張って話します。

もうすぐ「オバちゃんキラー」の称号がもらえそうな勢いです!



みなさん、人は見かけじゃなくて内面もちゃんと見る事はとてもx2大切です!!





今までバイトネタを書いた事はなかったけど、好評だったらこれから書いていくのも楽しいかもしれない。。。。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/100

About

2004年08月30日 08:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「違うってば・・・」です。

次の投稿は「あああああっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35