« TAXI3+ダンサー | メイン | 机。 »

深夜。

先輩が帰ってきてたので、今日はバイト前に飲み会を開いた。

俺は一杯しか飲んでないのにもかかわらず、雰囲気にやられ、軽く酔っ払ったままで仕事に出た。

客に勘付かれないように気を配りつつ行動するのは難しい。

忙しくもないのに軽くテンパってしまった。



いつの間にか酔いはすっかり冷めて、深夜2時

店の外に見たことのある人の影。

ガラスに張り付いて俺を見てたのは、なんと俺担当の美容師さん。

今日はしっかり酔っ払ってらっしゃる・・・・。



案の状絡まれました。



そして話をしてると、昔その美容師さんにシュークリームと生ハムを一緒に食わされた話題に。



てっきり酔っ払って覚えてないのかと思ってたら、ちゃんと覚えてたらしい。仕事中にもかかわらず、話が盛り上がってしまった・・・。



今日は機嫌がよく、帰り際に飲み物をおごってくれた。

店の外まで送っていくと、深夜の駅前で大声

「君とで〜あぁぁ〜ったきぃ〜せぇ〜きがぁ〜〜こぉ〜のぉ〜胸にあふれてるぅ〜〜♪」

とスピッツの”空も飛べるはず”を熱唱して暗闇の中に消えていった。



あのテンションは何だったんだろう・・・・!?

その美容師さんは今年で29歳。

あんな酔っ払いの大人にはなりたくないなぁ〜と思いつつ、若さがうらやましい今日この頃。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/125

コメント (2)

758:

さすがはK氏。。。

見習わなくてはな



つーか俺も行きたかったな〜、飲み会…



タムとも会いたいし

taky:

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

コメントがしてあるvUo・ェ・oU

冬までにはそっちに行くので待っててちょ〜♪

ちなみに僕らのガリバーは池袋へ店長として転勤らしいです三( ゜Д゜) ス、スゲー!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月20日 10:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TAXI3+ダンサー」です。

次の投稿は「机。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35