« 机作り〜2日め〜 | メイン | 文化祭2 »

文化祭1



バイトの後輩の誘いで高校の文化祭に行ってきた。

高校へ入るのは4〜5年ぶり。

かなり久しぶりだ。

入り口を入った瞬間、女子高生が生徒指導の先生にピアスを没収されていた。

先生「文化祭だからって調子に乗ってんじゃね〜ぞ! ほら出せ!」

生徒「っだよぉ〜!」



やべぇぇぇぇぇっ!

高校だぁ!

久々の光景に俺は高校時代が懐かしくなった。



今日来た高校は県内でワースト3に入るのではないかという高校。

中に入ると今流行?のなんとか族がいた。

ハム太郎とキティちゃんと牛のきぐるみを身に纏った目の周りが真っ白の生物。



同じ階の全員が聞こえるであろう声のデカさではしゃいでた。



「こんなのしかいないのかぁ〜!!!」



と心配になりながら後輩の彼女に会ったら、普通のいい子でした。

俺とその彼女は5歳違い。

年の差を感じつつも隣に立ってみるとそこまで違和感がない。

俺ってまだまだ若いっ!?

と思ってるのは俺だけかな・・・・。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/131

About

2004年09月23日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「机作り〜2日め〜」です。

次の投稿は「文化祭2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35