« プール | メイン | おばちゃん »

サタデーナイト

朝からおきていたので、バイト中に5分ほど寝てしまった。

その後の休憩中も爆睡。。。

休憩時間を5分オーバーして事務所から出ると、店内に変な人発見っ!!



「私はマ○コぉ〜♪、あなたはチ○コぉ♪〜〜〜〜ウィ〜うぃ〜る〜うぃ〜うぃ〜る〜ロックっキュ〜〜っ!!〜♪」



と見知らぬ客を指さしてわけのわからない歌とQUEENの「We Will Rock You」を歌っている。しかも踊り付きで!



俺「・・・・・(゜ロ゜;)



完全なる酔っ払いが完全に壊れている。。。。

店内のお客さんはドン引き・・・・



実はその酔っ払いとは、いつもの美容師さん。

さすがにやりすぎだと思った俺は他のお客さんに気を使いつつ外へ誘導した。

外に出て少し話すと「たまにはこ〜ゆ〜のもアリっしょ!??」と5回位連発して再び「ROCKYOUっ!!!」と叫びながらチャリに乗って帰って行った。



店内に戻ったらお客さんに

「あの人知り合い??」

と聞かれた。

俺「・・・・ええっと・・・・常連さんですっ!!!」



それが俺に出来る最大の言い訳だった。

ごめんなさい。

従業員として、知り合いって事にするとクレームの対象になってしまうので許してぇ〜!!



今までで最高にテンションの高い美容師さんは、最高に面白かったです。

寝言でわけのわからない事を口走る俺並みに面白かったです。



なんてったって今日は土曜の夜。

何が起こるかわかりません!





「We Will Rock You」を知らない方はこちらをどうぞ↓

ブロードバンド版/ナローバンド版

ペプシのCMだけど、カッコいいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/137

About

2004年09月26日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プール」です。

次の投稿は「おばちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35