« おばちゃん | メイン | デート »

クラッシュ!!



昨日借りたCDをパソコンに取り込もうとしたときのこと。

入れたのは、MXPXという海外のバンドのCDで、日産のX-TRAILのCMで流れているノリノリの曲を歌っている人達だ。



いつもの様に録音するソフトを作動させていると、急にパソコンが再起動し始めた。

バグったかな?と思いボケーっと起動画面を見ていると、Windowsが立ち上がる前の黒い画面に白字で"WARNING"の文字・・・。

苦手な英語を読んでみると「ハードディスクが破損しています。もうすぐ壊れるからバックアップを取ってね」という内容。



・・・・・・ハードディスクがクラッシュしてしまった。



俺はCMのコケる人以上の衝撃を受け、しばらく立ち直れなかった。



さすがはPANKっ!・・・・ってか笑えない。





俺の衝撃の大きさを知りたい方はX-TRAILのHPからJOIN US!→TV-CMで見てネ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/139

About

2004年09月28日 08:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おばちゃん」です。

次の投稿は「デート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35