« あああああっ!! | メイン | リニューアル »

おでかけ





微妙な独り言を残して家を出た私ですが、今帰ってきました。

ただ単に外に出たかっただけなのに、気が付けば3時間・60分のドライブに発展してました。



家を出てまずコーヒーを買い、国道に出た私。

行きたい所がなかったので、とりあえず前の車に付いていくことにした。

15分ほど国道を走った後、曲がったのですかさず私も曲がり、川沿いに走った。

そしてどんどん細い道に入り、行きついた先は民家・・・・。

前の車に着けてるのを気付かれないように(たぶん気付かれているが)途中で逆方向に曲がった。



その後道に軽く迷いながらも国道に戻り、次に考えた目標は

ノリノリの曲に切り替え、クルマを颯爽と走らせる俺。

深夜の国道は空いてて気持ちがいい。



ノリノリのまましばらく走ってふと考えた。

「一人で海に行ってもつまらないじゃん!!」

都内に入った所で我に返った私は帰ることにした。

途中まで楽しかったドライブは我に返ったらすごい寂しくなってしまった。



そんな時親友からの用件のないメール。

とりあえず今居る場所と、この後いつもの場所に行くよ〜というメールを返してみた。

すると

「わりと、あれでしょ?・・・誘ってる感じでしょ?」

というメールが返ってきた。

「さすが分かってらっしゃる!やっぱ付き合いが長いと違うね!」

とちょっと嬉しくなった俺。



ウキウキしながら帰り道を走り

いつもの場所に着いて、メールを送ってみると返事がなかなか返ってこない。

20分ほど一人でホゲェ〜っとして、メールを確認すると、メールが30分遅れて入ってきたことに気が付いた。

もしや。。。と思い、空き缶を捨てに行くついでに友人の部屋を覗くと、電気が消えてる。。。。

一日遅れたけど今日は青春の記念日だったのに。。。



少し凹んだまま8つの市と4つの区を跨いだドライブは終了となりました。



*注:いくら行く所がなくても、前の車を追いかけたりしてはいけません!

   不審車両と思われます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/102

About

2004年09月02日 04:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あああああっ!!」です。

次の投稿は「リニューアル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35