« おでかけ | メイン | 髪の毛 »

リニューアル

私は今までタグのみでサイトを制作してきたのだが、ついにHPビルダーをゲットした。

ただ使い方が分からない・・・。



そして一ヶ月ほど前からHPをリニューアルしようと考えていたが、ただなんとなくの案だけで、具体化されない状態だった。

このままでは出来上がるのがずっと先になってしまうと思ったので、フェネオンさんに助っ人を頼んだ。



「わからない・めんどくさい」を連発している俺の代わりにひたすら手伝ってくれた。・・・というかやってくれた。

目にも止まらぬ速さでページを完成させていくのを見て「すげーっ!」を連発。



なんていうかリスペクトっす。(って古いっ!)



おかげさまで俺がやったら2ヶ月くらいかかるだろう作業が、たった一日で完成した。

残るは俺のやる気次第。

公開まではもう少しかかりそうです・・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/103

About

2004年09月02日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おでかけ」です。

次の投稿は「髪の毛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35