« リニューアル | メイン | かぶってる。。。 »

髪の毛

急に髪の毛を気分になったので、さっそく電話して髪の毛を切りに行きました。

髪の毛を切ってくれる美容師さんは、バイト先のお客さん。

昔は酔っ払って凄い勢いで絡まれて、この人何やってる人なんだろうって思ったけど、立派な美容師です。



俺が「後ろがワシャ〜ってなるように!」

などというわけのわからない注文をしても的確に対応してくれます。



今回は就職活動するということで、立てても下ろしても大丈夫な髪型と注文しました。

急な予約だった為、待ち時間は少し長めだったのでとあるファッション雑誌に載っていた「こういう男はモテない」なんていう記事を読んでました。

いくつか自分の性格とかぶってる部分があり、凹みつつ悪いところは直していこうと決心していると、美容師さん登場です。

いつもの様に「ここは本当に美容室?」っていうほどの恋愛ネタや下ネタなどを話しながら、あっという間にカット終了です。



要望に答えてもらい、楽しい話もできて満足げに帰ってきました。

がしかしっ・・・



昔酔っ払って絡まれて、シュークリーム生ハムを一緒に食わされた事、私は忘れてませんよ〜っ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/104

About

2004年09月03日 14:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リニューアル」です。

次の投稿は「かぶってる。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35