« かぶってる。。。 | メイン | サボテン »

体が。。。

バイト前にひと眠りして起きた時の出来事。

起きたら今まで経験したことのないような目眩に襲われて動けない。

そのまま動けない状態が30分ほど続き、やっとのことで立ち上がってバイトに行く準備をして車を出した。

運転中も調子は戻らず、距離感覚がつかめない。

結局その目眩は深夜2時まで続き、周りの人に気づかれないようにするのと、平静を保つので精一杯だった。



あの目眩は何だったのだろう。。。。

思い当たることはひとつもない。

ただ単に生活の乱れが原因だといいけど。

別に薬物乱用とかはやってますん!

↑どっちだよ!?



最近IWGPを全部見て影響されてしまいました。。。

ほんとはやってません。マジで!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/106

About

2004年09月04日 21:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かぶってる。。。」です。

次の投稿は「サボテン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35