« 体が。。。 | メイン | 塗装 »

サボテン



先輩の誕生日が今月なので、誕生日プレゼントとしてサボテンを持っていった。

しかもリボン付き!



持っていく交通手段は電車なので、トゲが刺さらないように大きなダンボールで包装して紐で結んで準備OK。

腰の大きさほどあるダンボールを持って電車に乗ると、周りの人が見てきた。

自分の姿を客観的に見ると、かなり不審者っぽい。

普通にしてればよかったのだが、俺には分けのわからない対抗心が芽生えてきて、不審者を演じてみた。



少しキョロキョロして様子をうかがってる風の雰囲気を出し、ダンボールを凄い慎重に運んで、おばちゃんにぶつかられて少し嫌な顔をしてみたり。。。

おばちゃんの不審そうな目つきが面白い。

そんな楽しみかたをしながら電車を降り、10分ほど歩くと先輩の家。



ダンボールが腰の辺りまでの大きさで、持ちながら運ぶのには一番辛い。

手を下ろして持てる物や担げる物なら楽に運べるのだが、中途半端な腕の曲げ方で運ばなくてはいけない。

しかも倒れないように気を使いながら。

そのせいで普段なら10分で着くのに、今日は倍の20分ほどかけて汗だくになりながら歩いた。



やっとのことで着いて誕生日を渡すと喜んでくれたのは良かったのだが、駅からバスが出ていたことと、誕生日の日付を間違えていたことに凹んだ。



もっと早く言ってよ〜!!



かなりダメなtakyでした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/107

About

2004年09月05日 15:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体が。。。」です。

次の投稿は「塗装」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35