« サボテン | メイン | っ!! »

塗装



家でHPの更新の続きを作っていてちょうど飽き始めた頃に、いいタイミングで友人から「キマりそうやわぁ〜」というメールが来た。

2週間ほど前から車の修理塗装をしている友人は今日も作業をしている。

これは行くっきゃないと思い、久しぶりに原付に乗って出かけた。

ガレージはシャッターが閉まっており、近くに行くだけでシンナーの臭いが立ち込めている。



家にいた友人を呼び出し、ガレージを開けてもらい中に入った。

入って塗装面を見に行った時その場の空気を吸い込んでしまい、ムセる俺。

またまたキマりそうになりました。

これはクセになるね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://diy.fool.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/108

About

2004年09月06日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サボテン」です。

次の投稿は「っ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35